ポラ・エリーヌ証券取引所

株でお金が減り過ぎて一度失踪したブログ

【マギレコ】プレイ開始から516日間ガチャ禁をしていた悪鬼、さらにガチャを回し福袋も購入。

ひたすら石とチケットを貯めていた私ですが、前回小さなキュゥべえを完凸させました。日々のミラーズ消化が快適です。

sukipin.hatenablog.com

まだまだ単発チケットがたくさんあるのでこちらも回しました。チケットが軽い……こんな幸せな気持ちで回すなんて初めて……!

選べる期間限定★4魔法少女ピックアップガチャ

f:id:sukipin:20200910103338j:plain無料分を最終日まで回してから単発チケットで選んだ魔法少女を1体引くまで回し、その後は選べるメモリアの方のガチャで調整屋コイン300個分まで引きました。性能的に今更感がありますが暁美ほむら(クールver.)を選びました。

f:id:sukipin:20200910014253j:plain

去年の周年無料で1体引いていて、さらに正月の福袋で1凸させていたので後には引けずの完凸狙いです。今となってはバレンタインなぎさか梨花れんの方が欲しいのですが今回の選べるガチャだと限定メモリアが出ないのでそういった意味でもここはクーほむでいいかなと。バレなぎと梨花れんはメモリアも強いので復刻で引きたいですね。

f:id:sukipin:20200910014259j:plain

コイン交換もクーほむで無事完凸しました。

選べる期間限定★4メモリアセレクションガチャ

f:id:sukipin:20200910103333j:plain会場を超える盛況*3枚、解放の導き手*3枚、ちいさなショコラティエ*2枚、瞬間を待ちわびて*2枚、晴れ着でおでかけ*1枚でした。2枚で止めたメモリアは復刻ガチャで完凸を狙います。

選べる★4メモリア交換チケット

マギアを狙う場面が増えてきたので真夏の海のいろは!にしました。

f:id:sukipin:20200910094321j:plain

3周年DX福袋★4魔法少女確定ガチャ

f:id:sukipin:20200910104109j:plain

福袋金銀を購入したので1枚目は鹿目まどかを交換。ゲーム開始時★4まどか+2周年福袋+正月福袋+3周年福袋でようやく完凸しました。小キュゥは無料、ほむらは1福袋なのでまどかが一番お金掛かってます。

f:id:sukipin:20200910015705j:plain

2枚目は考えていなかったので迷いましたが灯花ちゃん……ではなくキモチ戦で活躍しそうな八雲みたまにしました。お金が掛かってるとどうしても性能で選んでしまいますね。

f:id:sukipin:20200910015715j:plain

ついに★2魔法少女も完凸

プレイ開始から533日目にしてついに鶴乃とフェリシアも完凸しました。火属性の完凸キャラはLv80の魔法少女しか居なかったので助かる……。フェリシアの出番は無さそう。

f:id:sukipin:20200910095408j:plain

f:id:sukipin:20200910095403j:plain

いまだにやちよは1凸、さなは2凸です。

サポート編成

サポート編成から配布キャラが消えつつあります。火と木はもう少し良いキャラが欲しい。f:id:sukipin:20200910133501j:plain

f:id:sukipin:20200910133554j:plain

プレイヤーID:PEPKxeYbです。